平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

中年には厳しい

お恥ずかしい話ですが、最近、どうやら老眼というやつが忍び寄ってきているみたいです。細かい字がはっきりわからない。ピントを合わせるまでに時間がかかる(このピント合わせなんていう行動すらなかったのに)。でも次女が欲しそうだったので買ってしまいました。

ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)

ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)

どのくらい探せるかがんばってみます。

女っておもしろい (角川文庫)

女っておもしろい (角川文庫)

こちらも買いました。つれづれがなくなって寂しいなーと思っていたんですけどこれから4ヶ月連続で本を出すそうで・・・。倖田來未もびっくりじゃないですか?私としては年に1度でいいので分厚いつれづれが読みたいんですけど。それからメール交換は失敗作とも言ってた。おいおい〜って感じ。後半はかなりぐちゃぐちゃになってしまったとか(メールのやりとりが)。そこはカットされてるとのことで、どんな修羅場だったのか・・・知りたい。