平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

影響力

極楽とんぼの山本の淫行がいろいろなところにマイナスの影響を及ぼしている。本人もこんな大事になろうとは思わなかったはず。しかし、自分の蒔いた種。刈り取るのはもちろん自分だけどこれは刈り取りきれないだろうなぁ。欽ちゃんの球団の解散なんていったいどのくらいの人に迷惑をかけることになるんだろう?いい年して若い女の子とふしだらなことをするからだ・・・とは思うけど。こういう風潮が一般の人にももっともっと広がってくれれば性犯罪が少なくなっていいなとは思うけれど。ただ、その17歳の子は何を思って酒の席にいたんだろうか?騙されてなのか?わからないなぁ。