平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

世間では帰省ラッシュだ、海外脱出だと騒いでいるようですがほんとにカンケーないのよね。というか休みなのに仕事しなくちゃいけない、私も(涙)。オレだって休みたいよーどっかで代休取るよーと言うけれど・・・。夫に宣言した。もうこうなったら、年末まで1日だって休まなくていいから、春休みにハワイへ連れてけー!と。まさか1日も休むなと言われるとは思っていなかったようでそれはそれで困った模様。でもその方がいい、絶対いい。

それでも、明日の夜はちょっと時間が空くようなのでご飯を食べに行こうかという話に。さぞかし、豪勢にしてやろうかとグルメサイトを覗いているんだけど今、私が1番食べたいのはグリーンカレーなのよね。そんなに安いもので妥協していいのかと思うんだけど、これが好きだからしょうがないやねー。