平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

悟った?

夫の仕事が未だ終わらず(只今、21時15分)どこかにご飯行こうかという約束はどうなるやら?しかしグリーンカレーはもうだめだな。まあ、悪いことしているわけじゃない、仕事しているんだもんね。感謝しなくちゃいけないのに、私の態度はどうだ?なんか間違っているよね、と、わかっているんだけどどうもできないなぁ。こうやって書いてると冷静になってくるんだけどね。5月にもう一つの会社を立ち上げて、そちらの方も動きつつあるから今まで休みだった分にしわ寄せが来るのは当然のことだし、仕事なくっちゃもっと困るしね。私がもっと大人になりなさいってことなんだろうなぁ。なんだか、今日は物わかりいいじゃないか、私。

今はデモリションマンを見ながら夫待ち。この映画、何度目かなぁ?けっこう好きなんだよね。