平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

気分転換

デザインをちょこっと替えてみました(色だけ)。

さっき、格差社会系のテレビ番組を見てたけど、芸能人がほんとに貧困層のことやニートのことなど心配を真剣にしてるのかなぁーと思った。けど、ウドの10年後とかというのはほんとにシャレになってなくてカワイソウだった。(仕事がじり貧でローンが払えない等)天野くんがもうやめてって言ったのは本心だと思うなぁー。

義弟から宅配便が届いた。おそるおそる箱を開けてみた。ホヤだったらどうしよう・・・と思いながら。よかった〜秋刀魚だった。秋刀魚の季節が始まったのねー。お向かいのお宅にお裾分け・・・。なぁーんかこのお宅にも秋刀魚があるような感じ。タイミング悪かったなぁ。でもまぁしょうがない。