平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

そば屋

印鑑証明をとりに行きがてら夫とランチへ。今回は珍しくそば屋さんへ。あまりお腹にたまらないのに高いというイメージがあるので(貧乏性)なかなか行かないのだけど、何かでここはおいしいらしいという情報があったのでその店に行ってみることに。イマイチそばの旨さというものがわからない。大人じゃないよなぁー。今日こそ大人の女を目指してそばを極めてやるー!と思ったのはいいけれどメニューの選択ミスだったようだ。夫はカレー丼ともりのランチセット。私は江戸前丼(焼き鳥丼だった)とかけのランチ。どうも丼がメインのようでおそばはかなり量が少なかった。がっくし。そば道を極めるのはまだまだ当分先のようだ。あ、そのお店はやはり有名店なのかランチの時間は店内満席だった。