平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

恵方巻きします?

今年もコンビニの戦略にのらないために家では恵方巻きは食べないつもり。もともとそんな風習なかったしね。でも、ちょっとどうしよ?って心が揺らいだけどやっぱりやめた。そしたらこんなニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000045-san-bus_all
巻いてあるものなら何でもいいのか?食べ物なら何でもいいのか?まんまとはまってしまう人が多いのかな〜?
ロールケーキのかぶりつきはもう何年も前に体験済みの私。節分にやったわけではないけど。かぶりつくのってすっごく楽しい!ほんと楽しい!とは思う。私は以前こちらの50センチのロールケーキにかぶりつきました。どうせかぶりつくならこのくらいのでやれー!って思いますよ。