平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

やっと塞がった

今日は耳鼻科の日。前回診察してもらった直後にめまいに襲われたので今日はどうも気が進まなかった。もう不自由ないし止めちゃおうかな〜とも思ったんだけど・・・。前回のめまいのことを先生に話すとやはり耳周辺を触ったりしたことが原因ではないかと軽く言われた。そして肝心の鼓膜だが、完全に塞がっていた。やった〜!8月に入ってから耳に違和感を感じることはほとんどなく、気にならなくなっていたし。「ちょっと長くかかりましたね」最後の先生の一言にちょっと傷つく。やっぱりそれって年だから時間がかかったってことでしょうか?それでも完治はうれしい〜。くれぐれも耳掃除には気をつけましょう。