平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

同じ月の出来事

もう給料計算の時期となった。いろいろ見返すと9月当初の忙しさは尋常ではなかった。特に夫の。深夜帰宅も何度もあったし(飲み会以外で)。それが今月のこととは思えないほど遙か昔の記憶となっている。ということは最近、少しはゆったりペースの生活が送れていたってことになるのかな。最近、毎日のように飲み歩いている(会議だと言ってるけど)のもゆとりがあるからこそか。
そういえば、安陪総理が辞めたのもつい最近。なんだかみんなすごい過去の出来事に思えるのはなぜ?

「いつまでもデブと思うなよ」は面白い。このダイエットならできそうと思える。っつーことでまずは体脂肪計を買ってしまいました。

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン チェック ミントブルー HBF-358-A

自分の内臓脂肪、怖いけど知りたい。