平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

知らない方がよいこともある

カラダスキャンで自分の身体を測定してみた。もう終わっている(涙)。悪夢、悪夢としか思えない。内臓脂肪は思ったほどではなかった。標準。ただそれ以外は絶望の結果・・・。ナントカシナクテハ・・・。

藤田憲子さんが今回の相撲の不祥事の件でコメントしていた。離婚してからどうも好きじゃなかったけど、相撲部屋の女将さんとしてはやっぱり立派な人だったのかなと思い直した。たまたま夫婦の関係が悪化してこんな結果になってしまったけどもし、離婚とかしてなかったらもっともっと相撲界にいろんな功績を残した人だったのかもしれない・・・なんて。まぁ、どっちでもいいんだけど。それにしても恐るべししごき。しごきというかリンチ。しかも隠すためにこちらで火葬しますと言ってたとか。今まで、相撲の人=立派な人とどこかで思っていた自分がいたんだけど、それは大間違いだった。