平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

うれしいニュース

今日のニュースの中で1番うれしかったのは赤福の販売が再開されたことだった。お客さんもたっくさん並んでいるの見たら全然関係のない私なのにすごくうれしくなっちゃって。私が食べられるのはいつになるか分からないけど、とりあえず再開できてよかったー!早く食べたい。

生協の配達があった。こちらの生協は今問題になっている生協とは団体が違うという話。でもマスコミは生協と伝えるんで困っているという話。確かにそうかもしれないけど、ではあなたの生協はまったく中国産を扱っていないの?と聞けば答えはNOなんだろうなぁ。どこにでも起こりうる事件だったのかもしれない。1番の悪は今のところJTなのかな?