平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

めまいをおこすなんて

昨日は病院の日で入院のこととか、麻酔のことなどの説明を受けてきた。もらってきたパンフレットを眺めているといろいろ気になるキーワードが。睡眠薬を飲むとか、下剤を飲むとか。あと車酔いしやすい人は麻酔後に気持ち悪くなる確率が高いなんて話を聞いたり。それ自体どーってことないと思うんだけど、昼過ぎからめまいがして起き上がれなくなってしまった。2時間ほど寝たら治ったけど、気持ち悪かった〜。いろいろ妄想が膨らんでそれがストレスになってしまったんだろうか?などとめまいの原因を考えてみた。妄想でそんなへろへろになってしまうなんてものすごいヘタレ。というか、悪いイメージトレーニングし過ぎ。

3時過ぎには復活し、娘たちとともに案内状の発送作業。500通以上あるため娘たちが役立った。