平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日、夫と大爆笑した話題・その1。

こういう家の方がパーセンテージ絶対高いはず!ですよね。

その2は聖火リレーの場所が善光寺から空き地にというニュース。・・・空き地。もう最高。

今日は仕事が山のようになっていた。いやほんとに机の上に山ができてしまってあせった。
それより少し前に夫とホームセンターでいろいろ買い物。こちらもたくさん買い込んですごい量になった。ホームセンター内にあるサーティーワンアイスを買って食べた。今日は初夏のような陽気だったのでアイスの美味しかったこと。今まで見向きもしなかったけれどアイスの季節がやってきたのねー。身体は正直。アップルア・ラ・モードというフレーバーが超おすすめ!アップルパイのアイスバージョンという感じで癖になりますー。