平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

病院の診察の日。手術後初。
なんというか、最近では手術して入院してたことをぽっかりと忘れてしまったりする瞬間が多くなっていてそれだけ健康体になったってことなんだろうけど、こういうことまで忘れっぽくなるんだろうか?と違う心配をしたりする。
診察結果は問題なし、言うことなしって感じだった。温水さん似の主治医の先生、ほんとにありがとうございました。
家に戻り、夫にも報告。「全然問題ないんだって−!」と言ったあとで「あ、布団の上げ下ろしは今まで通りやってもらってくださいだってさ」と言ったのだが最後には自分でも笑い声が混ざってしまい失敗してしまった。私も急に思いついたので。もっと綿密に計画しなくてはね。

ところで、夫は私の入院中から日曜日はずっと仕事だった。もう3週連続で。明日のみどりの日はやっと休める〜と喜んでいたら結局仕事になってしまい・・・。ただ、明日は3時頃には終わると言ってたのでまだよかったけれど。

明日行く予定だった、駅ビル内のLUSHに急遽、今日行ってきた。夫を飲み会に送ったついでに。

ラッシュ みつばちマーチ ギフト(100g)

ラッシュ みつばちマーチ ギフト(100g)


ラッシュ 天使の優しさ(80g)

ラッシュ 天使の優しさ(80g)


この2点を買った。LUSHではどちらも売れ筋商品らしい。御見舞に来てくれた友人のお返し用と自分用に買う。実は自分が1番欲しかったんだけど。それにしても、こういう無駄っぽい(どちらかといえば)買い物ってどうしてこんなにも楽しいんだろう?ホントはもっとゆっくり店内にいたかったし、他の商品ももっと見たかったし買いたかった。なんだか不思議な空気が流れているような気がするよ、この店は。

天使の優しさをさっそく使って洗顔。うわ〜気持ちいい、癖になる〜。


さっき気がついたんだけど、4月29日ってみどりの日じゃなくて昭和の日になっていたのね。