平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今度泊まるところの近くに海水浴場があるらしい。どうせなら水着も持って行こうということになった。私はたぶん持ってかないけど。


で、海水浴ってどうやるの?


考えてみると、我が家で海水浴ってものをしたことがない。海にはよく行くくせに、海水浴はない。10年くらい前は毎週のように海辺でバーベキューをしてそのついでに泳いだりしてたことはあったけど、それが海水浴というならそうかもしれない。海の家っていうのがね、行ったことないよ。どんなシステムなんだろう?

一応アマゾンで次女用の浮き輪を買った。家のどこかにあるはずだけど、この暑さでは探せない、探したくない。700円だった。