平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ここのところ学校ばかり行ってる気がする。一昨日は持久走大会の練習見学、今日は音楽会、明日は小学校にJリーガーのオオマエゲンキくんがやってくるのでそれを見に〜(笑)。ほんとはもう一人のJリーガーがこの小学校卒らしくてそれで来ることになって、オオマエくんはおまけなんだけど。一緒に行こう!と言ってくれた人が現れたのでホッとしているところ。

と言いつつ、頭痛がひどい。薬を飲んでも治らないってどういうこと?(涙)
夫に「痛いよー」と泣きつくと、「早く寝ろ」とだけ。言われなくても早く寝るよ。明日は治ってますように。オオマエくんに会うために(笑)



最近マイブームなのがボサノバ。
ボサノバ=小野リサだったのでちょっと違うものも聴いてみたいと思いながら今回選んだのは

BOSSA DISNEY CARIOCA

Bossa Nova Songbook 1
こちらはアコースティックギターのシンプルな伴奏だけど、時折入るピアノが印象的。坂本龍一さんのピアノだった。