平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日の頭痛は劇的に良くなった。あの痛みは最近経験したことがないほどで、どうしようもなかった。寝るのが1番なのかな、やっぱり。ただ早く寝すぎて、11時過ぎに起きてしまった。テレビをつけたら、ちょうどアメトークやっていて、ガヤ芸人特集だった。ガヤ芸人って言うのはひな壇芸人とも言われているようで、場の盛り上げ役。品川とかアンタッチャブルとか、この域の芸はほんとにお見事!小島よしおを生かすも殺すもガヤ芸人次第ってことだったのかと思い知る。

今日はJリーガー、オオマエくんを見てきた。と言っても遠くからだったのであまりよく分からなかったが、やはり小さかった(スポーツ選手にしては)。それであれだけの力を発揮できるのだから、ほんとにすごい人なのだろうと思う。早く試合に出して欲しいよ。リフティングやらPK戦やらを少しだけ。子どもたちはJリーグのチケットを自分の分だけもらってきた。普段興味にない次女ですら行ってみたいなと言っていた。大人は自腹らしい(笑)。