平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

年賀状作りに取りかかろうと思ったが、土日はいろいろあるので来週からかな。
事務所で使っているプリンターの1台が調子が悪く印刷がほとんどできない。今はスキャナーとしてのみ使っているだけ。まぁ、他のがあるのでいいかなと思っていたけれど、かなり仕事の効率が悪い。今、自宅で使っているものを事務所に持っていくことにした。そして自宅の分は新規に購入することに。

EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A

今度はエプソンがいいなーと思っている。ずっとCANONだったけれど。で、今なら旧機種が安いかなと思ってたけれど、新機種でもかなり安くなっている気がするんだけど、どんなもんでしょ。