平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

金沢出張から昨夜帰ってきた。かなりの強行軍だったため、とても疲れた。こんな疲れは久しぶりかも。朝起きたら目が腫れていた。

日曜日の夕方5時に家を出て、金沢に到着したのは10時半過ぎ。そこから夕飯を食べたり、ドライブしたりでホテルに着いたのが12時半頃。
月曜日は夫は取引先へ。私は、武家屋敷跡、兼六園などを散策。すべて徒歩で。案外近かった。その後、兼六園で待ち合わせして、近江町市場に行く。特に買うものもなかったけれど、賑わいが面白かった。
そしてまた車に乗り、自宅方面へ向け出発。途中、世界遺産の白川郷へ立ち寄る。ここ、すごかった。行けてよかった。白、グレー、黒の世界。

白川郷を出たのが午後4時半くらいだったかな。あとはひたすら走って走って、10時過ぎに到着。

車にほとんど乗っていた今回。これだけで疲れを感じるとはねぇ、年を感じてしまう。