平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

これも年末恒例というか、冷凍庫が満杯だ。年末対策として冷凍のハンバーグを大量に買ったのと、生協の配達、お歳暮の伊勢エビ鍋がいっしょに届いてしまったのだ。ぎゅうぎゅうにしてやっと入った。せっかくの伊勢エビも肩身が狭そうでかわいそう。ふー(汗)。明日からはまず冷凍品から消費して行かなくては。次回冷蔵庫を買うときには容量の半分くらい冷凍庫ってのがいいかも。

ところで今日は歯医者にドタキャンされた!(怒)9時半の予約に間に合うように、夫からは駅まで送ってって頼まれたけど「今日はダメ〜」と断って出かけてきたのに。“臨時休診”の張り紙。そりゃないぜー。前日に電話くれたのかな−?もう怒りは収まったけれど、ここの歯医者さん次はどうしようかな?とは思う。それにしても内紛でも起こったか?気になるところだなぁ。勘ぐり過ぎかな。