平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

一昨日、テレビがやってきた。
今までのテレビが29型で今度が42型。置いた感じは実際どうなんだろう?と思ったけれど、従来のテレビボードの上にちゃんと収まった。随分薄くなったので逆にかなりすっきりした感じだった。そして何より映像がきれいで夫も私も驚愕。今までバラエティのセットやタレントの衣装など気にしたことなかったのに、すごくよく見えて、セットがすごく凝っているとかみんないいもの着てる〜おしゃれ〜とかイチイチ感心している。この衝撃度はいつ以来だろう?と考えた。家の白黒テレビがカラーテレビに変わったとき以来だ!そのくらいの衝撃。
ただ残念なのはBSのアンテナが古すぎて今現在BSがあまり写らない。早くアンテナを買ってこなくては…。