平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

エモ→始めてみました。ブログの記事の内容で顔が変わるんだとか。なんとなく面白そう。

私の昨年の目標は

  • 何事も面倒くさがらず、すぐ動く
  • ダイエット

だったそうです(人ごと)。
だってねぇ、びっくりするくらい忘れてた。目標の意味ないじゃん!と呆れる。でも性懲りもなく今年の目標を立ててみる。

今年の目標

  • 夫に献身的に尽くしてみる

言ってしまったぁ。今年は仕事面で厳しい年になりそうなんでせめて家で過ごすときは心地いいようにしてあげようかなーと。言ったっきりで終わらないといいんだけど。実は何かボランティアでも始めてみようかなと思ったんだけど、それやる前に夫に尽くせよと天の声が。ボランティアはその次の課題とします。

  • ダイエット

ほっっっっんとに性懲りもなく。でも何とかしないと…。

三ツ谷電機 やきとり屋台 MYY-600
でもって、夫のためにアツアツの焼き鳥が食べられるように買ってみました。


<USJ>再入場禁止に 「園外で昼食」不可に

過去、USJに行った時に外に出て食事をしたことはなかったけれど(疲れるし)、こんな規制までするの−?って気がした。確か近くにホテルなんかもあったし、そこに泊まってる人なんかも再入場できないってことなのかな?ともかくここはなんでも金・金・金でしかもそれが露骨すぎて最近はあまりいい印象がなかった。だからこのニュースもやはりっていえばやはりな気がするが余計人離れしていきそう。