平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日は忙しかった−。仕事って面白いというか、誰が決めたわけでもないのに、1日の分量って自ずと決まってくるものなんだなぁと思った。午後から事務所を抜け、確定申告の計算へ。案の定、時間はかかり帰ってきたのは5時少し前。午後の仕事がほとんどできなかった。その後、今日中にやらなくてはならないものがいろいろ出てきて結局残業。そして家に戻って夕飯の仕度(涙)。1時間半も遅くなった。まぁ、こういう日もあるのですね。忙しさはしばらく続きそうで頭の中はもう…。
しかーし、明日から神戸へ1泊。いつものように夫の出張に便乗。夫の仕事も2〜3時間程度で終わるらしく(もっと長くてもいいんだけど…笑)それ以外は観光!ではでは行ってきます。