平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

先日の救急隊員からの電話にビビってやっとほとぼりが醒めたところに、昨日は警察署からの電話が…。
でも少しだけ免疫ができたのか、それほどドキドキせずに応対できたような。やっぱり例のおばさんのことだった。義母に変わったので詳しくは聞いてないけど、そのおばさんの近所の人がここ10日くらい○○さんを見かけないけど何かあったのか心配ですと警察に連絡したらしい。それで、うちに電話で確認してきたとのこと。こういうこともあるのね。近所の人優しい。
ところで、けがをしてから1週間以上経っているのに、まだ手術してないのだそう。やっと明日手術。その間の痛みとか大丈夫なのかしら?