平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

http://d.hatena.ne.jp/usahana/20090218

あの忌まわしい手形紛失事件からまだ10日足らずなのに、今度は預金通帳紛失事件勃発。一体私ってなんなの?ホントに呆れかえるばかり。思い当たるところはすべて探したが、最後に確認したのはまだ2,3日前。会計士さんに帳簿を渡すのに、最新の通帳はもしかして使うこともあるかもと、コピーを渡し、わざわざ手元に置いておいたのに…。結局、事務所の机の中にあった。多分あそこだと思った場所。でも最初に探したときには見つからなかった。机の中がいかにひどい状況かわかりますねー。ともかく手形も通帳も大事、大事。置き場所は1ヶ所に決めよう。