平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日は6時半に会計士さんところへ行って確定申告を終えてきた。はー、せいせいしたー。菓子パンを差し入れしたら喜んでくれたんでよかった。まだまだ終わらないと言っていた。大変だ〜ね〜と思いながらも、うちの夫の方がもっと大変なのよ!と心の中でつぶやく。
私が会計士さんのところから戻ってきた8時少し前に、入れ替わりで車で出ていく。今からお客さんのところだそうで戻ってきたのは11時頃だったかな。それからご飯の仕度をして(だから私も大変なのよ…とか言ってみる)もちろん菜の花炒めも出したらうめぇと喜んでいた。録画したキイナを見てたのに、途中でそのまま寝てしまった。ご飯食べてる時間を除くと30分も起きてないんじゃないか?今日は午前中もどこかに出かけてて昼も戻って来れなくて(結局赤福1個食べただけ)そのまま県外へ出かけていった。また帰りは11時頃かな?今月は休みが全くないと言ってたので春休みも旅行はなし…。ただ、仕事がなくなったらなくなったですごく心配になっちゃうから、今は無理してでも仕事を取るしかないんだろうなぁー。世間にはもっともっと大変な労働してる人がいっぱいいるかと思うけどホントにお疲れ様でございます。今がきっとがんばり時なのでしょうね!と思う。