平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ついに決めた。
SHARP HEALSIO ウォーターオーブンレンジ 30L 369メニュー 蒸気ダクト 3.5型カラー液晶 省エネ基準達成 ゴールド系 AX-X1-N
日曜日にヤマダ電機に行ったら、ヘルシオの説明をする女性の方がいていろいろと聞いた。本人も家で使っているらしく、その体験談なども聞いているうちにやっぱりこれがいいと思ってしまった。やはり女性の(しかも同年代)説明は説得力がある。テレビとかPCの説明は絶対に男性がいいけど、調理家電はね・・・。

それより前の週にはブルーレイのことも聞きに行った。同じくヤマダ電機。最近あまりにもブルーレイ、ブルーレイとCMが流れるのでこれって必要?と洗脳されかかっていた。説明してくれたのはSONYの販売員さんで素人にもすごくわかりやすく教えてくれた。そして我が家にはあまり必要ないこともわかってしまった…。

ということで、ヘルシオは使い出してからまた感想などを書く…かも?