平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

やっとアメトーークのDVDを見ることができた。いけてない中学生、餃子の王将芸人、エガちゃんが入っているやつ。いけてない中学生はせつなくなるねー。切ないけど面白い。そういえば、そういう感じの男子っていたいたと思いながら…必ずクラスの中にいるタイプの子たちだよね。いけてなくても芸能人になったりするんだから人生何が起きるかわからないってことだね。最後はしんみりした。エガちゃんも最高だった。

ハローワークに行く用事があった。正確に言えば、ハローワークの上の法務局に用があったのだけど。早く行かねば駐車場がいっぱいになってしまうーと自分の中では早く出かけたのに(9時15分頃到着)もう駐車場に入るための列ができていた。こういう光景を見ると…。夫の話では対応する窓口もかなり増員されているとのこと。
うーん、書いているとどんどん落ち込んでくるなぁ。