平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近、仕事の終了時間がどんどん遅くなっているような気がする。家に戻ったらすぐご飯の支度があるし、(働く主婦は誰でもそうなのでわがまま言ってはいけないが)休まるのはこうしてダイアリーを書いているときとそのあとテレビを見ているときくらいか。そうこうしている間にすぐ眠くなってしまうし。今は新しい風呂に入るのを励みにしている。今日、最終の見積書が届いた。やっぱり30万くらい安くなっていた(見積ベース)。ジェットバスがまるまる浮いた感じになる。これは大きいかも。

スピリット・オブ・ヒーリング~ハワイ

スピリット・オブ・ヒーリング~ハワイ


iTunesで早速お風呂で聞けるようなヒーリングハワイアンをダウンロード。気が早すぎ…と自分でも思う。

森光子さんの密着番組を見た。超人過ぎる。なにより耳が遠くないのがすごいと思う。会話も少しテンポは遅いがちゃんとキャッチボールできてるしユーモアも忘れていない。ここまでは絶対無理だけど、少しでも近いようなおばあさんになりたいなぁ。