平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今月は忙しい。いつも忙しいって言っている気がするけどやっぱり6月が1番だと思う。決算の処理がねぇ、重労働なのですよ。単純に打ち込む作業が多いので眠くなる…それではかどらないっていうのもあるかも。あともう少しデータの打ち込みがある。それを何とかやりきらねば。
1番の問題点は毎月ちゃんと入力していればこんなに忙しくなることはないってこと。毎年わかっているのにできないのはだめだよなぁ。来年こそ!といつもこの時期思う。

ところで、私より2つも年下の社員さんが昨日おじいちゃんになった!娘さんに赤ちゃんが誕生したそうで。43才でおじいちゃんって若いよね?ね?もうびっくりしたー。夫はちょっとうらやましそうだったけど(笑)。おじいちゃんも若い方が体力あって孫ともたくさん遊べそうだしね。しかし少しショックなニュースではあったなぁ。これから周りにどんどん増えていくんだろうなぁ。