平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夫が大阪のお土産で551の豚まんを買ってきてくれた。なんか、なんか、具が減ったような気がする。あともう1回分あるのでそのときに確かめてみよう。

昨日、仕事が暇になったなんて書いたのが悪かったのか、またどどーんと仕事が増えそう。それもめんどくさそうな。名刺の整理ですよ。名刺管理ソフトを買ったのでそれでどれだけ省力化できるかわからないけど、期待しよう。

お風呂の工事がいよいよ始まった。今、すごい音がしている。今日から風呂なし生活。とりあえず、今日は実家に行こうと思う。明日は近くの温泉に行こうか?と次女と話をしている。なんだか楽しい。夫は…ベランダでシャワー?(笑)