平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日やっと決算書ができあがってきた。この1ヶ月ほんとにいったい何をしてたんだろうって言うくらい目まぐるしかった。まだ少し仕事はあるけどとりあえず決算の呪縛からは解き放たれたので少しは落ち着けるかな−。でも夏休みも始まっちゃうんだよなぁ。
ということで、今日は気分が晴れ晴れしているのでお風呂の写真を撮りました(笑)。もともと入浴時間は短くはなかったけど絶対倍の時間は入っていると思う。スイッチがやたらと多くて風呂内で使うリモコンも2つ(TV用、音楽を聴く用)あってまだその位置が決まってないけど。天井にスピーカーが備わっていてそこからIpodを通じて(他の機器でも可)音楽が聴けるし、TVの音も。まだ音楽は聴いてないですが。