平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

id:doukyonindayさんより回ってきました印象バトン。これって結構自分と向き合いますね。

  • 回してくれた方に対しての印象

たるみさんっていつもすごい方だなと思ってて、そんなすごい方とネット上ではありますがお話ができるようになってうれしいです。あと“聡明”な方だなと思ってます。人を惹きつける文章を書いたり、鋭い洞察力等々うらやましい限りです。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

これが難しい。
◆温厚そう(夫以外にはあまり喜怒哀楽を出さないので)
◆優柔不断そう
◆とっつきにくい(人見知りなので)
◆しっかりしていそう(と思う人もいるみたい)
◆大人しい(と思う人もいるみたい)
あまり人前では感情を出さないのでこんなところでしょうか?と、私が勝手に思ってるだけだけど。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください

◆正直な人
◆ユーモアのセンスのある人
◆ポジティブな人
◆何事もかっこいい人
◆優しい人

  • では、反対に嫌いなタイプは?

◆意地悪な人
◆器のちっちゃい人
◆ケチ
◆裏表のある人
◆愚痴っぽい人
まるで誰かモデルがいるかのようにすらすら出てきました(笑)。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

誰にでも優しくありたいと思います。

  • 大好きな人たちに叫んでください

いつもありがとうございます〜。これからも細く長くおつきあい下さいませ。

  • そんな大好きな7人にバトンタッチ

7人ではないですが…
id:avocadobananaさん
id:saya_snowflakeさん
またまたよろしくお願いします。