平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

仕事で2日続けて失敗が…。激しく落ち込み中。ただ、それを責めるようなことを言われると「だって私だけのせいじゃない」って思ってしまうのは勝手なこと?「次は気をつけようね」と優しく言ってもらえれば、あーなんて私ってお馬鹿なんだろうって純粋に反省できるのに。って思うのは甘えてるだけ?
まだまだプロ意識が足りない。絶対見返してやるぜ!(誰を?)

昨夜、友人とファミレスでお茶をした。バスツアーの計画を立てるために。なんだかすごいツアーを見つけてしまった。お土産が盛りだくさんってやつ。まだ催行が決定してないみたいだけど、行けるといいな。

火事の話にもなった。あの近辺で火事がやたらと多いという話。15年くらいの間に至近距離で4件って。(数メートルの範囲)何かあるのかって思ってしまう。

7月は公的機関に出す書類関係が多くて面倒だ。社会保険事務所労働基準監督署など。それでも決算や、ゼイムショに追いまくられていた精神的圧迫に比べれば全然大したことないんだけど。

そうそう、日曜日に娘とバーゲンに行ったけど思ったもの全部が買えたわけではなくて、月曜日にまた行ってしまった。今度は一人で。雨も降っていたせいか、すごく空いていてまだまだいいものが残っていた。ブラウス3枚、パンツ1枚(ここまで一つのshop、店員さんに勧められるがまま…でも全部良くて〜、いいカモですね)、ネックレス1個買ってもう大満足。その後、仕事の失敗の話を聞かされてズーーンと落ち込んだわけだが。