平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

小学校の役員の仕事でメインイベント(私の担当で)の校内清掃が本日無事に終了。これで役員の仕事の80%は終わったと言っても過言ではない。ふぁ〜〜〜!やった。私の場合、平役員なんでそれほどの負担はなかったけどやっぱり準備等でこの1ヶ月くらいは何かと学校に行くことが多く面倒だなーと思うことが多かった。委員長さんの苦労はいかほどのものか。メンバーの方々もみんな一生懸命やる方ばかりでよかった。
高校も小学校も残る役員の仕事はバザーのみ。しかも10月と1月。しばらくは解放〜。

夫の仕事が忙しくなってきた。今までも暇と言うほどではなかったけど、やっぱり少しは仕事が少なかったかな。景気が出てきたというけどその影響かな?と話すけど、景気が悪くなったっていったのは昨年末辺りからで、まだ半年程度でもう景気は上向きなのかな?いったい景気って何?って思う。もちろん、悪いよりいい方がいいけれど。夏休みもいったいどうなるか?なんとしても日本脱出したいよぉ。