平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日は友人とバスツアー。東京お登りさんツアー。さすがにルミネの中を旗に案内されて歩くのは恥ずかしかった。もう少しほっといてくれても大丈夫ですよ〜と何度も叫びたくなった。
よしもとでは相変わらずの大笑い。旬の人がいなかったのが少し寂しい気がしたけど、ロバートもインパルスもすっかり大御所って感じで安定感があったなぁ。中川家もさすが!そしてなかなか健闘してたなと思ったのはアップダウン。前回行ったときも面白かったけどまたまた違うネタでしかもさらに面白くなっている。今回は1番お気に入りだったかも。
次の予定は原宿・表参道の散策。バスツアーのメリットはそこまでバスで連れてってくれるところ。電車に乗らないのが楽でいい。
表参道ではまずはブルガリ・イル・カフェへ。すごく素敵なカフェだった。


頼んだのはブルガリティーボックス。ミニアフタヌーンティーセットのような感じ。小さなハンバーガー(でも松阪牛らしい)、パニーニ、マンゴータルト、パンナコッタ、チョコレート。これに3杯は軽くある紅茶はポットで。どれもこれも美味しくて至福のひととき。

あっという間に集合時間になり、ヴィトンとシャネルをちらっと見ただけでおしまい。あと1時間あったらね〜と友人と話す。

帰りのバスはさすがに連休最終日で渋滞に巻き込まれる。でもずっとしゃべってたので問題ないといえばなかったかも。