平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

連休も終わった

連休中遊びすぎて、今日はやたらと疲れた。仕事がたくさんってほどでもなかったのに、普通の生活ペースに戻すのが大変。
いろいろとあったけど、楽しみにしていたキングオブコント。レッドシアター組の点数が低いのにあぁこれがもしかして“やっかみ”ってやつかと思っちゃったんだけど…。またレッドシアター組じゃないけどサンドウィッチマンもすごく面白くて私は東京03より好きだった。なのに、この大差は何だ?また1000万を渡したくないっていうこれも“やっかみ”ってやつ?って思っちゃった。男の嫉妬も怖いなぁと感じた。ジャルジャルはすごく面白かった!がんばれ〜。はい、私はレッドシアターびいきで見てました。