平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

台風一過。今日は午後にはすごく暑くなって事務所はクーラーを入れてしまったほど。それにしてもここ10年で最大の台風と言われてて恐怖心が先行したけど、思っていたよりは強い台風じゃなくて良かった。進路に当たってしまった方々は怖かったと思うけど。やっぱり速度が速いのがよかったんじゃないかな。のろのろ台風はいつまでも風と雨がやまないからやっかいだし。いつもミカンを買っている果物屋さんからのメールでもミカンの被害もほとんどなく…とあって良かったなぁと思った。

台風が過ぎ去ったあとは空気が全部入れ替わったような気がしてすがすがしかった。ワンコの散歩中にはキンモクセイの香りもしてきた。