平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

年明け早々、転んだりしてついてないなぁという感じだったので、長女の厄払いの時に私も一緒にお祓いしてもらおうって今朝までは思っていた。

今日の午前中に、デパートに買い物に行った。今度は一人で。服はやっぱり夫と一緒だと全然買えない。一人がいい。で、そこでレシートで福引きができますよーと言われて、福引き会場に向かった。ガラガラやったら、1等の商品券5000円分が当たった!おめでとうございまーすってそこにいる方々に言われて、しかも1等は今日初めて当たりましたよと言われて「やったー」だった。これってついてるんだよね?お祓いしたらこのツキもなくなっちゃうのかなー?どうしよう?(笑)