平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

1月4日(4日目)
楽しいことしかなかったハワイ滞在もいよいよ最終日。

毎日毎日この景色を見てため息をついていた。また絶対に来たい!

最終日は朝9時半にはお迎えが来てしまうので朝食を食べるくらいで終わってしまう。朝食はエッグスンシングスという超有名なパンケーキのお店に行くことにした。ホテルから歩いて10分弱。やはり混雑していて名前を呼ばれるまでに20分程度かかった。間に合うかなーとハラハラしながら待っていたが何とか間に合った。
http://www.eggsnthings.com/

このパンケーキとオムレツのセットを注文。パンケーキがふわふわで美味しかった〜。

帰りにここのお店のグッズを買っていった。エコバッグ、パンケーキミックス、エプロンなど。家に戻ってから気が付いたんだけど、エプロンが2枚入ってた。注文したのは1枚。お店の人が間違っちゃったんだね〜。

お店を出てホテルまであと少し…というところで転倒してしまったわけですよ。私。



買ってきたものたち。サプリメント、ドレッシング、お菓子等々。

まだまだ行きたいところ、やってみたいこと、食べたいもの、たくさんたくさん残っている。次に行ける時を夢見て日々がんばっていこうと思う。