平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

久々に海に行ってきた。ワンコも一緒に。いつ以来だっけ?この日はB級グルメイベントも開催されていてよりいっそう賑やかだったような感じ。2時頃に行ったので売り切れの屋台もあり、買ったのは津山ホルモンうどん、沖縄そば、富士宮ミルクラーメン四日市とんてきなど。どれもそこそこなお味。だからB級なのかもしれない。リピートして食べたいと思った物はなかったなぁ。富士宮焼きそばの破壊力は未だ破るものがない。
それほど美味しくなかったのは、たまたまここに登場した屋台がそうだっただけという可能性もあるけど。このイベントをこれからも定期的にやってくれたらなーと思う。近くで楽しめるから。東名の渋滞情報のニュースを見るだけでげんなり。とても遠出をしようとは思えない。