平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

そうそう、親指骨折でまだギプスの取れない夫だったけれど、TDRの乗り物はすべて乗ることができた。行く前に電話もして確認したけれど、その場の指示に従ってくださいという回答だった。で、実際その場になると何のお咎めもなしというか、気づかれていなかったかも。私自身、たぶん夫も最近ではそのような状態だということも忘れていることが多いし。行き帰りの運転もすべて夫がやったし…なんか私ってすごく冷酷な妻みたい。でもホントにそういう状態ってことを忘れちゃうのよ。最近では器用に4本の指で字も書いているし(そこそこ読める)、できないのはYシャツのボタン(右手首の)とお茶漬けを箸で食べることくらいみたい。器用な夫でよかった。
回復にはまだほど遠いようでギプスは外してもらえないみたい。だんだん臭いが…(笑)。私は近寄りません。