平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

あの民主党の派手に転んで派手に車いすで登場しちゃった議員さんがどうにもこうにも許せないんだよね。それは学生生活の頃よく味わった「何あの子」的な感じ。あの感情なのよ。もうわざとらしい、何もかも。車いすに松葉杖最後はおんぶされて…。しかも包帯部分をわざとアピールするためにミニスカートを履くという。もういい大人でしょうに、おばさんでしょうに。良識のある人なら何でもないんです…お騒がせしてすみません。で絶対済ませると思う。あのアピールの仕方はない。きっと若い頃からそういうタイプだったのではと勘ぐってしまう。悲劇のヒロインになって注目されて喜んでいるタイプだよね。で、私は小さい頃からずっとそういう人が大嫌いだったんだよね−。こんなところでまた、あの感情がわき出てくるとは思っても見なかった。ほんとに許せない。

しかも全治3週間ってさも大けがぶってるけど打撲ならあざが消えるまでそのくらい当然かかる、しかも年取ってると治りも悪くなる。それだけのこと。ふざけるなー。