平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

仕事は忙しいけど、夜はテレビを見る時間もしっかりあったりする。寝るまで仕事じゃたまらないものね。たまったドラマをこの2日間で集中的に見ていた。見たものって新参者、失踪人捜査課、パンドラⅡ(wowowのドラマ)で、どれもおもしろかった。これらのドラマってみんな社会ものっていうか、間違っても恋愛ものじゃない。もう恋愛ものはいいですーって感じになってきてしまったみたい。だから何?的な。誰と誰がくっつこうが別れようが知ったこっちゃないって感じ。でも最近恋愛ドラマって少なくなったよね。なんで昔はあんなに夢中になってたのかなー。
あと夫はアイリスに、はまっている。元々は韓国の方との会話のネタとして見始めたのにフツーに、はまっている。どうしたものか。まぁ、見てると面白いんだけどね。