平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

土曜日はいつもの友人と食事会に。エスニック料理(主にタイなのかなー?)。久々のお店でやっぱり美味しかったけど、何分、量が多すぎて翌日まで胃に来てしまった。もう少し量をセーブした方がいいのかな。話題は色々あったけど、やっぱり1番笑ったのはこの前のご近所ネタ。ヤキモチ焼きのおばあちゃんの話。これは当分の間笑えるかも。そしたら、友人の話ではこの町内では嫉妬心の強い奥様がもう一人いるらしい。それは私たちよりも若いご夫婦。今後はこちらも注目していきたい(やな性格)。
日曜日は夫も私も午前中は仕事。それでも午後からは出かけられることになったのでパルコまで行ってきた。パルコの中のお店でピザとパスタを食べ、ロフトに行きブラブラと。ロフトは父の日のプレゼントを買う人でごった返していた。みんなプレゼント贈るのね−。
夜は私は嫌な寒気がしたのでそのまま帰ってきた。寒気は全然治らず厚着をして寝たらやっと治った。なんだったのかなー?夫は夫で今日になって胃が気持ち悪いと病院に行った。ウィルス性の胃腸炎かもと言われたらしい。これってうつるのよねー。今日はまったく仕事にならなかったようで、早々寝ることにしたみたい。その方がいいよね。先週はハードだったから。

ちょっと嫌な菌が渦巻いている我が家。早くどっかに行って下さいー!