平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近どうも疲れがたまっているみたいで、昼間すごく眠い。そして夜も眠い。テレビも満足に見てないような生活。唯一見てるのが朝のゲゲゲだけなんて老人みたい、悲しすぎる。いや、最近のご老人はもっと元気だ。これにプラス韓国ドラマも見てるしね。
夫が最も嫌がるニュース(芸能ニュース)は韓流タレントのイベントに群がるおばさま達の姿を見たとき。ほんとにやめてくれーと、心の底から言っている。どうしてこんな嫌悪感を抱くんだろうか?何か理由があるはず…。もしそこに私がいたらと想像しているのだろうか?それとも、どうして日本の男じゃなく韓国の男に夢中になるんだ?と憤慨しているのか?そこらへんは定かではないけれど。私はこの人たち(おばさま達)うらやましいなぁって思うんだけどな。そこまで夢中になってみたい。
それはそうと、今日の昼のテレビでAKB48の人気投票の途中経過みたいのをやっていた。なにこれ?って思ったけど、夫は夢中になってみていた。こっちはいいんだ。AKB48のメンバーのこと誰も知らないのにね。それにしても無駄な時間であった。