平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

やっとやっと、決算が終わった。一つ目の会社が2月末、2つ目の方が4月末決算なので思えば2月頃からずっと慌ただしかった。もうこの3ヶ月くらいはどうしようもないね、毎年のことながら。

去年はこの時期(5月末)に税務調査も入っていた。あの忙しさだけはもう2度といやだ。精神的によくない。それを思えば、まだ今年の方が良かったのかな、ただ今年は子ども会があって常にバタバタしてるのが難だけど。それでも去年よりはずっとマシ。

そんなわけで、今度の日曜日にはフェイシャルエステを予約した。いわゆる自分へのご褒美っちゅーやつ。いいでしょ?このくらい。うーん楽しみだ。そしてご褒美はこれだけでは終わらないのである…続く(笑)。