平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

この日の日記に書いたhttp://d.hatena.ne.jp/usahana/20100507陶器ができあがってきた。ほんとにどうなっているのか中を見るのが怖くて宅配便で届けられたからも4日くらい放置してた(笑)。ちょっとトラウマ状態で、老後には陶芸でもなんて安易に考えていた自分をどんなに恥じたことか。恐る恐る開けてみたら、思っていたほどひどい状況ではなかったので写真を撮りました。よかったら見て下さい。


イメージしてた色と微妙に違ってた。けど思ったよりはちゃんとしていたお皿。

これが、もうどうしようか途方に暮れてしまったやつ(笑)。花器ということにしたけど、思ってたよりは形になっていた。ちゃんと生けようね。

夫・作のコーヒーカップ。この白色はいい感じ。

こちらも夫・作のスープカップ(?)

こちらは次女・作のお皿。色合いが好き。実はこのお皿が1番使えている。料理をのせても映えるの。次(もしあるとすれば)この色だけでもいいねって話したほど。

次があるのかないのか…。