平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

なんとまぁ、1年の半分が終わっちゃうんだね。まったくこの半年何してたっけ?早すぎて振り返れない。

サッカー、終わってしまった。あのチームでの試合を1試合でも多く見たかったけど、まぁしょうがないか。こんなに楽しませてもらって感謝、感謝そして涙…(もちろん感動の)。素敵なチームだった。
ドーハの悲劇の時から考えたらどえらい進歩を遂げているよね。もう、身体がどう見たって他の国と比べたら一回りも二回りも小さい日本人、どう転んだって勝てるわけないって思っていたのに、今回はそんな小ささを全く感じなかったのだから。不思議。
長女が私に4年後のブラジル見に行こう!って誘うんだけど、どうしましょ?(笑)
今回の大会は家族4人で一緒に楽しめたのも良かった。特にデンマーク戦はみんなで3時に起きて大騒ぎ。こういうのって4年前はなかったし、4年後だってどうなってるかわからないものだしね、いい思い出になった、ホント。