平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

やっと、パナソニックのショールームに行って欲しい食洗機を確認してきた。食洗機が壊れてもうじき1ヶ月になる。やっぱりこのくらいかかっちゃうのかなー。だんだん慣れてきちゃったりもして。あともう少しの辛抱だけど。前のと形態がだいぶ変わるのでそれがいい方に転ぶか、悪い方に転ぶか。ただ私はかなり順応性が高いのであまり気にならないかとは思うけど。

夏休みに予定していた休暇がだめになってしまった。長女が補習だって。それは出なきゃダメでしょう。夫は夫で8月は1日も休めないかもとか言っている。実質、この前の韓国旅行が夏休みだよと言われそう。ただ、少し休みが取れたらパワースポットに行きたいと夫の方から言われた。だいぶ私に洗脳されたね。どこのパワースポットがいいかな−。今、パッと浮かんだのは伊勢神宮。目的は赤福氷なんだけどね(笑)。どうか1日か2日くらいは休めますように。